サイトの開設について何も書いていませんでしたので、改めて。

以前からちょこちょこお仕事をいただいてさせて頂いたり、
お声をかけて頂いたり、
紙ものの販売をさせていただいたりしておりましたので、
思い切ってサイトを作成しました。

少しでも多くの方に見て頂くためと、作品をまとめておく場所が自分でも欲しかったので。

サイトの制作に関しての知識はあるのですが、
コーディング部分は以前からお世話になっている mayudama design さんにお願いしました。
ご丁寧に対応頂き、頭の中で思い描いた通りのサイトになっております。

まだ未完の部分もありますが、見やすく、楽しいサイトを続けて行けたらと思います!

ちなみに、背景部分の図案は悩んだあげく、
自分の子どもたちの名前からモチーフをもらってきました。
自分の大切な物を想いながらデザインするのはとても幸せです。

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

Search